生徒情報が インフルエンサーがXで公表って・・・・・

まぁ暴露系らしいが どう考えても 物はタイ区間だったという事であれば

 

悪いんだが 生徒が情報を売った可能性が 高いよなあ

いくらもらったか そりゃ知らないが自分たちの情報流してどうするの?

って感じ・・・・・

もし第3者であれば それはそれで たいへーん!!!

 

熊以上に危険だよね。体育館に知らない人が入って来て 情報を抜いたって

お話になるしさぁ・・・

 

さて 問題は教師や教育委員会の対応だ。

まぁ 削除依頼?  馬鹿だなぁ・・・・

削除依頼でなく 警察への逮捕依頼の間違いだよ。

それと 裁判所への画像の差し止めな!!こっちの方が大事かな。

 

暴露系だろうが 出していいも可どうかはわかっていると思うがな

ふつうに 個人情報の取り扱いがおろそかにされている以上は

逮捕で普通に扱ってもらう方が早い。

 

暴露系はさぁ 芸能人の情報暴露と違うことは違うってわかっていないだろう。

まぁ お馬鹿さんだから誰かのまねをしてるんだろうし・・・・

もっとも この暴露系が生徒だったら笑えるところだがね。

 

ただ 前にも言ったが どうも北海道地区の教師って 甘いというか

良い教師が居ないというか・・・・どうなのかねー。。。。

 

教育委員会ごとさぁ 全部入れ替えてみたらどうかねー

 

 

【教師が生徒267人の内部資料置き忘れ】ネットに流出か…インフルエンサーがXに画像投稿「一部は有料売買も」教育委員会が“削除要請”―個人情報びっしり『父親うるさい』『LGBTQかも?』―札幌市立中学校(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース