YouTubeで もしかして他のサイトでも広告を出していたかもしれないけど

眼鏡とかといっしょにエアコンが売っていた。確か前に書いていたともうが

勿論、俺っちは買ってないが わざとチューバーの人が買って テストをしていた

動画を見てしまった。

 

確か1台が8000円くらいで2台買うと12000円くらいだったと思うが

まぁ 酷かったねー。。。まぁ当然だよね。

 

エアコンの仕組みを知っていたら 外機なしで冷えたり、あたっまったり

するわけないんだからさぁ・・・・

 

スポットエアコンなら一緒になっているから まぁ外機はなさそうに見えるんだが

買った チューバーの人分解してたが まぁ酷いって感じだよね。

 

どうやって あんな嘘の広告をプラットホーム自体がOK出しているかが よくわからんわ。

まぁ なんというのやっぱ日本の法律の問題だよな。

 

他国では結構厳しくて あからさまな損害や嘘があったりすれば 会社に全体売り上げの

??%罰金なんてあるらしいが 日本にはないからね。

プラットホームも知っておきながら 垂れ流し状態なんだろうね。

 

で・・・結果は単なる 扇風機ってことだったが 作りも酷かったね。

ただ、 あの作りでもし、3000円ならよく作ってあるべきと言うのかなぁ・・・

 

多分 本体成型は金型で作っただろうし、表示部分のデジタルLCD だって

お金はかかってるだろうからさぁ・・・

 

中華製ってやつは どうしてあんなあからさま偽物?いやまがい物を作って

売りたがるのかなぁ・・・・

 

良い度胸してるよね。本当に・・・・・

 

おまけにさぁ この広告さぁ 最初しれっと DAIKINのロゴ入れてたんだよなぁ

やっぱりさぁ 他国であっても法律関係なしで 罰金とか法的に出せればいいのにね

プラットホームにさぁ

 

【大切なお知らせ】弊社の社名をかたる偽サイト・SNS広告にご注意ください。 (daikin.co.jp)