拳銃らしきもので タクシー強盗があったけど・・・

いやいや おかしいだろう。

俺っちなら 最低でも簡易郵便局?

ATM係りの車?

 

普通はそんなところを狙うんじゃないのかなぁ・・・

今ってさぁ コンビになんかはさぁ 現金扱わないからかねないんだよ。

キャッシュレスだからねー。

 

おまけに脅すなら 普通 片や無でとかだと思うんだが 腹にって・・・・・

不思議な犯人だなぁ

もしかして 拳銃マニアで改造モデルガン?

あり得ない話では無いなぁ・・・・試してみたかった系?

 

もしそうでなければ

本気で タクシーのお金が欲しかった? でもねさぁ いい処 4万前後と思うんだよ

最終でね。夜の11時だし そこまで上りがあったとは思えないんだよなぁ

 

あとは・・・食えなくなった 破門者が持っていて 交通費を狙った?

 

なんとなくだけど ちぐはぐな犯行なんだよなぁ・・・

どう見ても 素人っぽいし・・・・

 

わからんなぁ・・・今時の人はって 見た目は40~50って話だったか

やっぱり 試してみたい系のガンマニアか 日本人に似た外人さん・・・・

海外では 聞く話だよね。

 

日本ってさぁ 拳銃持っていると基本は最強だからさぁ

普通は 金融系か宝石店とかなんだよなぁ

 

早く捕まってくれるといいね。

素人なら 寄り危険だからさぁ