結構、福岡市内でも見かけるようになったが なぜ?認可したんだろうね

警察が 取り締まりできないなら もうさぁ、日本国内禁止で良いと思うんだけどね。

 

それに 子供にキックボードを与えている奴ら・・・

これも同等だよ。

その感覚が分からんわ。

 

自分で乗ったことないんだろうね。キックボードって姿勢的に低いうえに

こどもだと 視界が狭いじゃんか 全く周りは見えないのよ。

低いから 怪我をしにくいと思っているんだろうが  逆だからそれはさぁ

 

確実に止まれない ガキ用のボードはさぁ 確実に車の前に来て 惹かれるよ。

カエルみたいにさぁ・・・よく考えることだね子供に与えるならさぁ

 

電動キックボードはさぁ 今レンタルが結構多くて レンタルで捕まった場合

レンタル会社にも罰金と使用率を下げる様な 方向性が必要だと思うね。

これはさぁ 貸す側にも責任があると思うよ。

 

福岡県はさぁ都知事権限で 県の法律?で先駆けて 決めごとを作った方が良いと思うね。

多分、この件は 政府では無理だと思うよ。

 

県が無理なら 市でもいいと思うし 車を運転するものから見ればさぁ 自転車より

怖いのよ・・・・電動はさぁ

 

ハッキリと市内 乗り入れ禁止でもいいと思うがね。

大体が 交通法規を知らない奴らが 乗っているんだし、それが外人ならもっと

酷いからね。知っていても英語など話して 知らない振りして 罰金さえ

払わない物がいるだろうからね。

 

彼らって言うのはさぁ 知らない振りして英語をじゃなせば 逃げ切れると

はっきり思っているからね。