神社での 礼拝所不敬罪・・・まぁ そこまで言うつもりは無いが

もし あるとすれば そうなるんだろうが・・・・

 

やはり 自分たちが白人系であり、それを友好的に使おうとしているとしか思えないね。

わざとらしく 英語を使って話そうとするあの 感覚は まぁ失礼だが 自分が

優位に立っていることを どうやら見せたいのだろうね。

 

 

又、日本女性と結婚していると言っているし、まぁ 日本語はバリバリなんだと思うね。

ただ あそこまで顔バレした以上は お外に行くしかなくなるかなぁ・・・

 

ツアー会社とは歌っているが 会社ではなさそうだし、ツアー自体の届けも

まぁ多分ないだろうね。そんな人が 外人さんを連れて ツアーを行い

日本の文化やしきたりを 話が出来るわけではない。

 

こういった ツアーに関しては 最低でも 免許制が必要となってくるだろうね。

 

まぁ こんな話で日本が嫌いになるなら それはそれで仕方ないし

自分たちが 人の家に入ってきていることは 心の隅に置いてほしいものだね。