まぁ 今のガキにすごく 人気があるのだろうね。

でもさぁ 足なんか 見ると細すぎだし 筋肉きってなーい?

失礼と思うけどさぁ あそこの国って 整形外科が進みすぎてるからさぁ

本物の体・本物の顔かどうか わからないのよね。

 

 

ひと昔まえのあさぁ K人の顔ってさぁ 今のアイドルと

全く違うのよ・・・・

そりゃさぁ 異国の血がはいってさぁ 顔も体も変わったのなら

すごいねって言う所なんだけどさぁ

 

勿論、今の日本人もプチ整形で 変えてるらしいが 度が過ぎない程度に

してもらいたいものだね。

 

まぁ 俺っちは全く Kアイドルが好きじゃないから いいかぁ

人に勝手だしね。

 

話はそれたが プロダクションで内紛で揉めているみたいだね。

何処の国でも よくある話でさぁ 

 

プロダクションの内紛は日本でも多いことだし あれだよね

問題は 契約の内容だよなぁ

 

年契約なのか 長年なのか・・・・

 

まぁ いいか 所詮はKの問題か・・・