このところの自民党の内容・・・・

もう 無理なのかもしれないなぁ 自民では

 

ただ 問題もあるんだよ。

立憲が政府運営が出来るかと言えば まぁ無理だろうね。

経験者が少なすぎるし、スパイも相当入っていると思うしなぁ・・・・

 

あたらなる 自民で若い奴で良いから 自民党2見たいな名前で 政党を

作らないかなー・・・・

 

まぁ、今の自民ってさぁ 腐りすぎているよ。多分ね・・・・

何一つ 民間に近づける気はなさそうだし、遠のいていくばかりって感じだね。

 

まぁ俺っちは 維新も好きではないんだわ。所詮は大阪で始まった 大阪中心の

考えの政党だからね。

 

新自由クラブ的な自由な発想力をもった 革新的な政党が欲しいところだね。

 

あーーーつばさ何とか見たいな ユーチューバー的左翼は困るけどね。

 

自民の中で まともな人っているのかなぁ・・・・

見当たらないのよ・・・

それに 古い元議員の力が強すぎかなぁ

まるで元老院見たいになっているし・・・・

 

まぁ 俺から見れば 公明党も所詮は宗教団体の申し子にしか見えないからさぁ

もっとも 公明党が宗教団体の寄付・お布施に対しての税金化を進めるっていうなら

応援はしてみたいけどね。

 

しかし 良い政党がいないのは確かだなぁ・・・・