いや もう遅いというか 又ですかぁ????って感じだね。

 

確か記憶では この3年時期を見て送ってるっぽいよね。

簡単に言うと 学生移動が有ったときと 転勤時期かな

 

でね、このメールって実はほっといてもいいと思うよ。

 

何故って? 必ず 商品が本当にあるなら 自宅まで持ってくるし

ダメな時には不在用紙も入れていくし どうしてもの時は運送担当から電話だって

かかってくるからさぁ

 

全く 気を使って 登録する必要ないんだからさぁ・・・・

 

特にこの手が多いのは・・・・・・

ヤマト運送、イオン、三井住友カード、高速料金系・・・・まぁ 多いのは

この辺りだね

 

多分だが ヤマト運送だけが多く送られてくる理由はさぁ

騙されて 登録数が多いのだろうね。

 

問題は なぜ送ってきているのかだ。

機械で 適当に探した?

 

多分違うだろうね。十中八九 どこかのデータ会社抜かれたんだと思う。

それか 誰かが 情報を集めて売った。

 

あれだね。

出来れば データーを盗まれたりした場合 賠償金を国に払って

そのお金を損害を受けた個人に対しての 基金として使ってほしいね。

 

そうだなぁ 情報データー流出 1000件に対して 1億円程度の罰金で

良いんじゃないかな

これは 他国が運営でも同じとするでさぁ

 

プラットホーム系はさぁ 凄く厳しい対応をちゃんとするようになると思うよ。

特にこの頃では LINEヤフがそうだね。

盗まれました・・・ごめんね  だけで終わっているからね。

 

こんなことが許されているから 日本ってさぁ 舐められているんだよ。

あーーーこれは国の機関でも同じだよ。

データー流出に関しては 民間以上に罰金を高くしておかなけばならない。

 

特に公務員や公務員に近い連中ってやつは データに関してどんくさいからね。

自宅に情報持って帰って 自宅PCで処理したりとかさぁ・・・馬鹿だから困るんだよ。

 

 

まぁ 皆様方も騙されないように 気を付けることが1番だよ

 

どうしてもというなら ネットで電話番号調べて 営業所に確認すれば

本当のメールかどうかなんて 分かるからさぁ