昨日、釣りに行ったが 車の運転をしながら 思ったのが

皆さんの車が ほとんどSUV車であることに 驚いた。

 

いや 本当に多い。

悪くは無いんだが 個性が全くないよね。どれ見ても同じ・・・・

それに 俺っちみたいに 仕事用にと考えると 無理だよね。SUV

 

脚立から 腰道具類まで乗せてるから まぁSUVでは 無理かなぁ

 

そもそも スティションワゴンが全くない時代になった。

いや無いわけではないんだが 商用のバンしか売らなくなった。

 

カローラツーリングは有るらしいが 少々狭い・・・・・

噂によれば プリウスαの背丈を上げたタイプが出るって 噂は出てるんだが

 

俺っちが新車で変えることは無いだろうから まだ先の話だね。

 

でもさぁ みんなして同じ車に乗っていて どうなのかなぁ・・・

個人のカラーが全くないよなぁ・・・

SUVだらけ・・・・・

 

 

それと 女性が結構乗っているんだが 車幅感覚が弱い人には 乗るのは

止めてほしいね。昨日もそうだったが・・・・・

 

自分が通れないと思うと すぐに止まって待とうとする。

いやいや 全く通れるから・・・・おまけにどこでも止まろうとするから

余計に 変な場所で離合する羽目になる。

 

だったら 最初から通っちゃだめだよ。もっと広いところで待ちなよって

世界だわ。この辺がお年寄りと女性に多く見られるパターンだよね。

 

まぁ 悪いんだが 自分が感じ取れる車幅感覚の車にしておくれって感じだわ。