よく聞くよなぁ・・・・

乳児を勿論、死産ってこともあるかもしれないけどさぁ・・・・

今回の集合住宅で 乳児2人の死体ってさぁ・・・・

 

生む方もそうだが はらませた男も男 だよなぁ

男に責任がないわけではないよね。

そりゃさぁ 避妊をせずエッチしてるんだからさぁ・・・・・

 

この件以外にも 結構あるよね。

埋めたり、捨てたり、殺したり・・・・・・・・・・・

 

何が 原因で そうなっているかだな・・

もしかして 犬や猫みたいなものと考えているのかな?

目が明いていないから罪にならないとか・・・・そんなのはさぁ今時はもう

流行らないって話だよ。

 

生んだ本人が 何等か理由があって 育てられない、名前を出すことが出来ない

他にないが有るのかな?

生んだことがバレたくない。

ああーー俺っちには他には思いつかないが・・・・

 

だったらさぁ もっと 安易な相談所を県ごとに作るべきなんじゃないかなぁ

出来たことって言うのは 自分でわかるものでしょう?女性ってさぁ・・・・

男にはわかりにくいけどさぁ

 

前もって 安易に相談できて どうしてもって言うなら 良くは無いが児童相談所で

預かるシステムって もう少し安易な形で受けることが 良いんじゃないかなぁ・・・

 

いや分かるよ。そんな安易なものが出来ることが いいわけではないことは

でも 殺されたりするようなら そりゃ 簡単に受けれるような施設はや相談所は

必要だと思うんだよ、

 

熊本にあるよね。赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)

実際あそこって 近い県だからある程度聞いているが 確か2007年から2004年までに 確か

150人以上受け付けてきたって 話だったと思う。

 

安易に相違のが増えることが 良いことではないのはわかるんだが

殺したり、捨てたりとか そんなことより 前向きじゃないかなぁ・・・・・

 

預かった赤ん坊は 勿論、養子縁組などで 親が出来ていることもあるらしいし

死んでいくよりは すごく良いことだと思うよ。

 

 

国kが運営する相談所と言うのは どうしても預かりたくはない方向の性質になりやすい

そのためには 安易に相談が出来る民間運営の 物がいるんじゃないかなぁ

 

栄の集合住宅で赤ちゃんとみられる2遺体 死体遺棄の疑いで女を逮捕 (メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース

 

 

日本に1つしかない「赤ちゃんポスト」 行政の支援で増やす必要はあるのか?(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)