山間の強盗が 東北方向で多くなっているみたいだね。

 

多分だが 外国人とは思うんだが 都会で強盗する力が無いから田舎でっていう

奴らか 一つ考えられるのが銅線泥棒がしにくくなったから 強盗に走り出したのか

と言う所かな・・・・

 

そもそもタンス預金をしている人もいるだろうが 現金を家に持っている人は少ない。

いや・・・正確に言えば 相当な金持ちで 現金商売をしている人なら家に現金を

持っている人は要るだろうが・・・・

 

普通は田舎の1軒やなどは襲わないと思うよ。

そう考えると 銅線泥棒のついでにとか 下見ついでとか・・・可能性が無いわけではないね。

 

外人を差別するわけではないが やはり、多すぎるのも困りものだね。

正直言って まじめに働けば普通に強盗するよりお金は もらえる確率は高いと思うんだが

問題はビザが切れた人たちだな・・・

 

こういう人たちって言うのは 賃金はまともにもらえるとは思えないし・・・・・

結果、馬鹿な犯罪に手を出している可能性は高いからね。

 

いまってさぁ グーグルマップなどで だいたいの家の環境ってわかっちゃうから

下見はしていると思うが めぼしは簡単につくんだろうね。

 

まぁ 田舎の人に対しては 日頃見ない大きなバンや 妙に中を隠した車など

 

 

が昼間に回っているなら 一応は警察に連絡をってところだね。

フィルム張っている荷物が載せやすい車って言うのは 普通にさぁ顔を

隠したい連中なんだからね。

 

 

近隣4県の山あい 強盗事件相次ぐ - Yahoo!ニュース