という ブログを覗いてしまった・・・・・・

まぁ 機種変というもの 出来れば5年1度はやりたいものだね。

 

俺っちの スマホもう3年目 前回はデーターだけ預かりに入れて交換したな。

 

ほとんど 一括支払いで交換するようにしている。

正直言って 高いスマホには興味が全くないので 流行も気にしないからさぁ

 

高いと思ったときは 中古で買うか 新品でネットで売っているのを普通に

買っている。現在のは 2万円の新品で カードだけ入れ替えた・・・

 

カメラは一応4800万画素、無料の編集ソフトも入っていたし まぁ

流行を気にしない俺っちには 十分かな。

 

本当はSONYのめちゃくちゃ高い スマホが欲しいが まぁ多分そこまでの

使いこなすこともないし・・・YouTubeなんかやっていれば 違うかもしれないけどね

 

素人の俺っちには 2万円で」じゅうぶんさぁ・・・・

 

自分に見合ったものを買う。これでいいのさ

データーは 預かりシステムか SDバックアップで十分移動は可能だからね。

 

実は中華製だから 機種のバージョンアップ以外は 最初から入っている

アプリなどは動かないようするか 全部撤去している。

だってさぁ 中華製って危険だからさぁ・・・

 

近いうちに 日本製に変えるつもりだが 何にすべきかなぁ・・・・