思ったのが スマホは英語が出てたような気がしたが テレビだよね。

最低でも 英語テロップはいるんじゃないかなぁ・・・

これだけ インバウンドが多いならさぁ

 

日本ってそう言う所がダメだよね。相変わらずさぁ・・・・

すぐに地震のニュースに切り替わることは 出来たとしてもそれってさぁ

日本人だけがわかるだけでさぁ・・・

 

全く親切ではないよね。

今時さぁ 言語って即 翻訳できるんだし テロップ・・・

音声案内は いいとしても テロップ この程度はいるよね間違いなくさぁ

 

海外の人ってさぁ アジア圏内は知っている人も多いが アメリカやヨーロッパ圏内の

人達は 経験が薄いからさぁ  地震に

 

もう少し。、気を遣う?いあや おもてなしはするべきだよ。

 

 

愛媛・高知で震度6弱 最新情報 - Yahoo!ニュース