福岡市内でも見たことは有るんだが どう見てもバイクだよね。

あれってさぁ 、普通に考えればバイクってわかることだよね。だって・・・

ペダル踏まなくても自走するんだしさぁ・・・

 

出来れば 警察も厳しい対応をしてほしいね。

厳しいというのは 勿論、無免許運転扱いにするということだよ。

それと 電動キックこれも市内で 見かけるが ヘルメットをかぶらずに

運転する白人が時々見られるね。

 

手には持っているところを見ると ヘルメットの装着義務が有ることは

知っているが 警察に止められたら かぶって 誤魔化す気満々って

所だよね。

 

あの系列の物は どんどん未成年者であろうが外人であろうが

検挙してほしいものだよ。

で 沢山、国庫金を増やしてほしいね。

 

今の人って すごく交通規則に 鈍感だと思っているよ。

未だに自転車でも 右側通行して吹っ飛ばす奴らもいるしさぁ・・・・

警察が甘いんじゃないのかなぁ・・・

 

じゃんじゃん 罰金払わせればいいんだよ。車と同じでさぁ 免許取り消しを

したっていいさぁ・・・

 

もう少し、どころか もっと厳しい対処が必要だよね。