このところ 有名人宅などの空き巣や強盗が多いいみたいだね。

 

彼らの家ってさぁ なんとなくだが塀が高い気がするね。

やっぱさぁ 塀が高かったり、お店なら店正面に沢山の車を並べたり

こういうことが多いと 狙われやすいんだよね。

 

あ~いう盗人ってのは各自に本気モードだから カメラが有っても気にしないし

目指し防も結構かぶってやるから 結構来るんだよ。

 

でも確実に 2か月以内に下見はしているだろうね。

だって 全部場所を知っているんだからさぁ・・・・

それか 情報が売られているかだよね。家の作りや 店だったらレジの場所・・・

金庫の場所、宝飾の場所、車の場所・・・・

 

確実に情報を持っている奴らだろうからね。

 

俺っちも防犯カメラは売っているが あ~いうのは諦めさせるのが目的なんだよ。

所が 本物は必ずやるからね。

 

そう言う意味では 外から状態が見えるのが一番いいと思うよ。

車泥棒は 鍵以外の対処を考えておくのが いいだろうね。

 

ハンドルロックなんて売ってるし、外に出るための柵(フェンス)は別のカギを見えるように

つけておくとかね。8チェーンロック)

彼らは時間がかかることを1番嫌がるからさぁ・・・・

 

センサー式パトライトもいいと思うよ。外から分かるように光らせると

相当、嫌がるからね。

 

カメラの事務所内なら時間設定で誰かが入ってきたら スマホにメール転送で

カメラ確認後警察連絡 これでも結構違うから・・・・

 

彼らもさぁ 色んな道具もって仕事は出来ないのだよ。

目立つからね。