まぁ なんていうのかなぁ

 

いい爺様がさぁ 76歳になってもお元気でと言うのか

いい度胸してるって言うかただ このじーさん これだけでは無そうな気がするね。

 

 

あの粘着質性格、行動、狙い方

それなりに スリングショットを練習してると思うし、他でも似たtことをやっている

可能性は高いな。

 

そもそも 今の時代にカメラがある事なんてわかりそうなものだけどね。

こう言う所が じ~様と言うか素人と言うか・・・・・

 

何やらゴミの捨て場問題で揉めたそうだが・・・・

まぁ1度揉めた程度で よくやるよね。

 

車もっていた人間が 1か所8万円の修理と言っていたが まぁそれは

正直高すぎると思うが あそこまで車に打ち込まれて 修理となれば

全塗装は確実だろうから 今までのガラス料金まで請求すると

 

俺っちの予想は・・・・

45万くらいかなぁ 

 

いい年して 何を考えてるんだろうね。

年寄、そうだなぁ 70過ぎるとさぁ 意固地にもひがみって酷くなる一方なんだわ

まぁ そう言う所も絡んでるんだろうね。

パチンコ弾で車を狙撃した76歳を逮捕 広島・福山市の近隣トラブルを『モーニングショー』が紹介 : なんJ芸能ゴシップまとめページ目 (aimatome.com)

 

 

まぁ、なんとなく相手にも修理費や言い方にはなんとなく 違和感があるけどね。

 

今時ってさぁ 2万も出せばきれいにパテまで入れて塗ってくれるからね。

俺っちは 自分でパテ板金などやるが 今のボカシ塗料って すごくよく出来ているからね

部分塗装しても 玄人以外ではわかりにくくなっているからさぁ・・

 

8万円って言うのはドア1枚交換しちゃったのかな?

 

まぁ 悪いのはパチンコじーさんには間違いないけどね。