前にも言っているが シェアリングで高級時計をって・・・・・

あり得ない話だと思うよ。

 

だって 貸せば必ず傷は入り、最悪は故障するし  部品って言うのは消耗品

だってことがわかっていればシェアリングなんて出さないって・・・・・

 

出す人は 悪いと思うけどお金儲けのつもりで出したんだろうから そりゃ

覚悟の上ってもんだよ。

 

欲にかかれた感覚だったんだろうね。

車も似たようなもんだが 所詮は消耗品。。。。。。

こういった流れのシェリングで お金を稼ぐなんてことは相当無理だよ。

もし、そういったものがあるとしたら、合っておかしくないのは 1,2年レンタルして

残金安く買いませんか?って言う仕組みだ。

 

 

この形ならあってもおかしくないが 単に借りて貸す商売って 相当な

ヤバイ話だよ。

あり得ないって・・・・・

 

そうそう それと騙す人って 妙に金払いが良い人ってのもあるかな

最初の6か月間だけ現金で出して 7か月後にドロン・・・・・

俺の業界でもよくある話だわ。

 

最初の商品は現金でって・・・・

2回目買う時は後払いでって・・・

3回目に居なくなるって形・・・

 

こういう人って 実は徐々に商品の買うものを上げてくるんだよ。

で1番高いものは 結果的に消えてなくなるって・・・・・

 

まぁ 悪いと思うけど最初からある程度考えは 持っていたんじゃないかなぁ・・・

 

もし、盗難や 傷保証があると言っても そういったものの補償保険って簡単に出ない。

まぁ 保険証書を見せてもらうことだね。で尚且つ その時点で保険会社に確認を

取ることだよ。

 

まぁ、悪いんだが 貸すほうの欲を 上手く使った商法だよね。

 

 

【速報】トケマッチ巡る業務上横領事件で新たに元社員(38)に業務上横領容疑で逮捕状 元社員は元代表とともに海外逃亡か(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

 

 

あーーちなみに俺っちは10万以下なら現金可能にして、それ以上は絶対的に半金現金先払いなんだわ

それができない人は 最初から商売しないんだわ。

 

これが50万以上になれば必ずクレジットかリース・オンリーなんだわ。もしそれが嫌って言うなら

全金前金でやっているかな・・・・

よほど 信用が無いと 後払いはやらないようにしてるかな・・・・

 

 

 

世の中ってやつはさぁ 騙したい人たちってたくさーんいるのさ!!!!