何度も言うが 今時の70を超えている人には セクハラは解らないって・・・

講習うけたところで そんなに簡単には治らない。

まぁ、老害と言ってもいいだろう。

 

70代でも そうだなぁ・・・・

30年前くらいから講習を受けておけば 分かる人は分かるし 分からない人には 何がって言う

基本がまず無理だと思ったが良い。

 

人生の最低でも半分は講習なり、勉強していないと 難しいだろうなぁ・・・

ただ言っておくが これは男性ばかりではないことは 知っておくべきだろう。

女性にも 結構な老害ハラスは 気づかずやっている人がいることは知っておいた方が良い。

 

他の日にも言っているが もうさぁ、町長や市長、地方議員などって言うのはさぁ

出来るだけ 若い連中にさせた方が良いって・・・・

いつまでもさぁ 70過ぎた老人がやるものではない。

 

確かにまともな人もいるだろうが 先ずSNSの事や スマホネット状況と この辺りが分る人で無い限りは

やっていけない。

 

最低でも自分のSNSサイトくらいは 扱えなければ まぁ 生きていけないと思うかなぁ・・・

 

お客にも結構な年齢の人は要るんだが、やっぱり人に対してって言う所は ズレている感じが

見受けられる。でもこれはワンマン社長として自分の会社を動かしているから 良いんだが

市長や町長、議員この辺りでは通用しない。

 

99のセクハラ認定 岐南町長が辞意 - Yahoo!ニュース

 

 

どうしてもというのならば ハラス講習を 集中的に3か月程度は受けておくべきだろう。

どうせ 変わりはしないと思うが・・・・