あの有名な 石橋君 判決がたったの18年だったらしいね。

それも 捨て台詞まで残して 出るまでちょっけよ だったかな・・・・・・

いやーー―誰もお前を待つものはおらんさぁ

 

よくまぁ 18年で済んだものだね。普通に死刑でもよかったと思うがね。

それか、 無期でもよかったんじゃないのぉ―!!

 

家庭環境がどうだったかは知らんが まぁ ロクな場所で育ってないんだろう。

何処の住人だったけなぁ・・・えっと鞍手か遠賀かあのあたりだったかな

 

車に乗ると心がデカくなりすぎる性格だったかな、いや 横に女がいるとだったかな

どっちにしても どうしようもない奴だよなぁ

捨て台詞が また かっこいいと思ってるところが 一段とダサイ。

 

刑務所にやっと入るんだろうが 中でいじめられないように祈っておきたいかな。

いやいや 強い奴には弱そうな人かな・・・・・

 

そう言えば 事故を起こした時に彼女が居た記憶が有ったが その彼女は

どうしてるんだろうね。普通に生活できてるんだろうかねー

 

出来れば、一生懸命刑務所で働いて 少しは 悔やむなり 自分がやったことに

懺悔することをしてほしいかな。

いや そのまま〇んでもらってもいいけどね。

 

【速報】東名あおり運転事故の石橋和歩被告側が最高裁に上告 東京高裁で懲役18年判決(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース