議員が クルド人に対し、国へお帰りと発言って内容が出ていた。

 

暴言扱いされていたようだが・・・・・・

いやいや あながちそうとは言えない。

残念ながら 日本に来た以上は郷に入れば郷に従え・・・・

このことわざ通りだ。

 

但し、宗教的なものは除くってところだ。

彼らが 日本人に対し俺らに合わせろ!!!なーんて話が出ているようだし

悪いんだが そこはやっぱり 最低限は郷に入ればだ・・・・・

 

そもそも 法律・習慣・慣習 この辺は日本に出来るだけ寄せてもらう必要が

あると思っている。

 

どうも チューブ類や雑誌などで 紹介されている内容が クルド人の暴挙が

目立つようになっているようだ。

 

あーー勿論差別して出したなら そこはこちらが変える部分だろうが

どうも 怪しいと言える。

 

この議員が言った言葉 乱暴だったかもしれなけど

 

俺っちも 同意見だ。

なれてもらうしかないじゃん。ここは日本で クルド人の国ではない。

そこは感知がしてもらっては困るということだ。

 

自民若林氏、クルド人憎悪あおる 「国にお帰り」とSNSに投稿(共同通信) - Yahoo!ニュース