引用は

 

「脚本家・相沢氏は“言われたとおり、ちゃんとやった”」セクシー田中さん騒動を風化させてはいけない理由(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

読んでいると この人が書いている内容って すごく気になるんだよなぁ・・・

どうも 書いてあることは 自分の想像だよね 多分だが

 

それと クリエイターって自分で言っているんだが 気持ちがわかるとか・・・・????

 

内容で行くと 特に・・・・・

相沢氏にはこれらの条件が伝わっていなかったようで、この部分実は 自分で確かめたわけではなく

相沢氏の引用だよね。。。。。。。。。。

 

どう見ても自分で相沢氏にそこを確認したわけでもない気がするんだが・・・・・

もしそうなら そこを本当だとして 文章を書いたとしたらどうなんだろう。?

そこまで大きな文章として 出していいの????本当にこの人は 客観的に見た?

 

今までの内容でさぁ 原作者が条件を出していたことは 小学館・日テレサイドも実は認めていることだよね。

 

これって両方が出している内容から分かることだし、相沢氏が知らなかった。なんていうのはすごく

どちらにも相反する内容になってくるんだよ。

 

確かにプロデューサーが言ってなかったなーんてことが有れば別だが・・・・・・・・・・

でも 都度都度変更があっていたことは 知っていると思うけどね。どう考えてもね。

 

もしかして プロデューサーが買って脚本家にも言わず 自身で改編したのかな?

そう言う所だよ。この仁科さんの内容って 少し偏っている気がしてならない。

 

仁科さんも文章の中で憶測とは書いてあり 逃げ部分は書いてあるが  残念ながら

お仲間を守るっていう文章としか見えないって気がしてならない。

題目は・・・相沢氏は「言われたとおり、ちゃんとやった」ここが強く言いたかったようにしか見えないということだね

 

最終部分に 具体的には と言う所はその通りだろうと思うが・・・

なんとなく 誰の養護のために書いたってイメージが少々ぬぐえないかなぁ・・・・・

 

俺らは素人だからさぁ ある程度想像で適当な文章を書くが

 

彼女は認めらられている業界者だ。そこから見ると 何か腑に落ちない文章な気がしてならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪いが 相沢氏が本当にクリエイターと言うなら 原作ありきで脚本は書くべきではないと思うがね。

結果的にゼロから生み出したわけではないからね。