日テレの セクシー田中さん問題。

一応は社内検証で有識者を入れるらしいが どうだろうねー。。。

 

本音はさぁ 第3者を社内の人数の2倍以上は入れてほしいものだね。

自分たちも言っているじゃない。他の事件があるときにさぁ、社内でやっても意味は無いってさぁ。。。。

 

まぁ正直なお話 これだけ遅かった以上は 多分脚本はもう、書かれているだろうし、

結果は 上手く伝わってなかったとか・・・脚本家に伝えてなかったってしっぽ切りするのか

その程度になるんだろうが。。。

 

どうせさぁ 脚色家をしっぽ切りしても 適当なペンネームでまた使うんだろうし・・・・

意味は無いよなぁ・・・・

 

出来れば、第3者例えば 弁護士4人、有識者2人、社内2人、小学館2人この程度の

組み合わせは必要だよね。

 

どこかの大学見ればわかるじゃんか。

よほどの外の力を入れない限り、本当のところは出ないんだよ。

 

金に絡んだ 人間たちがやったって 意味はないよね。

そうそう、有識者には 古市君なんていいかもしれないね。

 

弁護士はできれば テレビ関係者でなくて著作権に強い人たちが 1番だろう。

 

どんな検証するかが見ものだね。

多分、適当な意見出して 終わりたいんだろうね。