相変わらず、馬鹿な話をしてるなぁ。。。NHKの本体

 

ネットに自分たちが勝手に出しているわけで 俺っちみたいのは全く見てもないだろうに

 

それにどうしても受信料金欲しければさぁ

ユーチューバと同じように YouTubeにでも動画で入れときなよって話だよ。

 

そもそも NHK自体の事務的経費が掛かりすぎなんだろう。

今の給料を半分にして 人間も減らしちゃえばいいじゃん!!!!!

 

何かと金を取ろうとしているところが まぁ駄目だなぁ。。

大体チャンネル多すぎ。

 

玉音放送でも分かっているじゃん。

ラジオオンリーでもいいと思うよ。で緊急があるときの放送で動画態で

放送で良いじゃん。

もっと 経費は掛からなくなると思うぞ。

 

どうしても 動画態を取りたいなら 時間を決めて放送すればいいよ。

例えば AM7:00、AM9:00  12:00

PM17:00時 PM21時で 十分じゃないの?

 

それで ドラマやりたいなら YouTubeで有料でやればいいんだよ。

 

NHKネット配信は「受信契約の対象。相応の費用負担をお願いする」 (msn.com)