いあいや 結構な当たり方だったね。

 

確かに徒歩の人が横断歩道の部分を渡らなかったし 左右確認しなかったのも

悪いんだが・・・・・・・

 

あそこは 一方通行で逆走扱い。(道路上走っていたからさぁ)

もしかすると スピードも20Km超えている可能性が出るとさぁ

結構 飛ばされちゃうかな。

 

人間ってやつは 正面なら耐えられるが 後ろからは弱いからね。

 

キックボードの人はさぁ 相手が立ち上がったから 逃げても大丈夫と思った

可能性はあるにしても まぁ結果は ひき逃げ扱いだね。

 

それにしてもさぁ 街中で逃げるというのは 今に時代めちゃくちゃ無理があるかな

 

仕事柄わかるが まぁ警察てさぁ 1軒1軒カメラが向いていると思うところは

ぜーんぶ調査に入るからね。

最低限 顔なんてものは分かるし、どこに行ったかも大体 分かってしまうからね。

 

逃げた人間については 自分の人生終わらせたくなければ 早めに弁護士と

同行の上 警察に出頭することが望ましいよ。

 

最悪15年懲役なんて話に ならない訳ではないからね。

内容が酷いからね。

逆走

スピード制限

救護措置無し

逃亡

 

まぁ なんというか 本人軽く思っているかもしれないけどさぁ

ひき逃げ 逮捕のされ方によっては 最低1年交通刑務所なんてこと普通にあるからさぁ

ましてやあの街中 どんだけカメラが あると思ってるんだか

 

 

 

“電動キックボード”でひき逃げ 47歳男性重傷…“20代男”が逃走 名古屋市(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース