やったことは 良いか悪いかは別として・・・・・

すごいよなぁ。。。この人が出なくて 日本ってさぁ

何十年も名前を変えて 生きていけるという日本と言う国がすごいというほかないよね。

 

そこまで管理が無い国だったっけ?

普通さぁ、働くとしても 住民票程度はいると思うんだが 要らなかったってことだよね。

工務店って言うのが 正社員かどうか知らないけど まぁ、保険証が無かったことを

みれば 大きな工務店と言うより 人工集めの会社だったのかなぁ

 

それでも、事故やケガなどあって 最悪労災とかは使う可能性もあっただろうし・・・・・

特に今の大手の建設現場とかはさぁ 個人であろうが労災を入っていないと 入らせて

もらえなかったりするし、すごい年か言えないね。

 

今回のことを見るとさぁ、日本ってまだまだ監視社会でもないし、自由な国だって

事なんだろうね。

 

まだまだ 国内で色んな人が隠れ、逃げ回っているんだろうなぁ・・・・

 

探偵事務所などでは確かに 偽の名前、偽の名刺になど作って 調査している会社は

有るんだが 何十年も生きていける。。。。マジ凄いわ。

 

桐島名乗る男 発見遅すぎたと遺族 - Yahoo!ニュース