正直、恋愛ものは見ない主義だが たまたま見る物が無い時には録画しているのを

見るケースが有る。

 

なんかさぁ この頃の恋愛アニメって馬鹿にした、いやゲーム性に近いものが

多い気がするね。例えば・・・・・弱キャラ君とか、カノカレだったかな

どうも 嘘くさい恋愛もの系が有るよね。

 

見ていて少々吐き気がするんだよなぁ・・・・・・

あんな噓の恋愛系って考えて、書いて楽しいのかなぁ・・・いや単にアニメで見てれば

良いのかもしれないが 俺っち的には駄作としか思えないなぁ・・・・

 

じゃどんなものがって言われると  古いがとらドラ、1週間フレンズなどなど

 

見る人に色んな嘘のイメージを焼かせて 見せるって言うのはどうしても好きに

なれないかなぁ・・・・・

今時のガキ君たちは 好きなのかなぁ

 

恋愛ものでもそりゃさぁ、異次元とか転生とか有るんなら ファンタジーとしてみてても

苦にならないけどね。ある程度現実感がある世界観で書いている 恋愛アニメって

気持ち悪くなって 途中でいつも見なくなるんだよなぁ