火事場泥棒って どこにでもいるもんだが 悪質はボランティアを語ってするやつらだ

これが又 結構若い奴らってのがいる。

 

福岡・熊本でも確かにあったんだが まぁわざわざ 糸島半島から 熊本まで行って

火事場泥棒した輩いた記憶がある。

 

 

そんな奴は 正直いって生きている価値さえない、人間でもない猫以下の動物と等しい。

 

そんな奴らはさぁ 警察に突き出しても 自分がやったことさえ軽微な違反程度のつもりだし、

刑期もなく終わるだろうし

 

市中引き回しの上 名前を全国に出して親も出させて 極刑で十分だよ。

 

これがまだ 外国人で稼ぎに来たといえば まだいいが、いや良くないか

まぁ どっちにしても同日本人がやっているとなれば それは皆で嬲り殺しても構わないと

構わんよ・・・・・

 

日本人は江戸の時代より 火付け・盗賊これに関しては厳しいはずだ。

そんな馬鹿な奴らを見かけたら 速攻、殴って海にでも投げ捨ててやればいい。

やだし、名前を出身住所だけは 控えて 親まで出して 嬲れ・・・・・

 

【速報】馳知事「とんでもないと思っている」 被災地で相次ぐ窃盗に(テレビ金沢) - Yahoo!ニュース

 

あ~―こいつ 名前・大学名は出てるっぽいね

 

男女2人組が訪問「液状化現象による汚泥の処理をする 費用は4万円から5万円程度」などと言い 高齢女性が20万円請求される 震災に便乗した悪徳商法に注意を《新潟》|TeNY NEWS NNN (ntv.co.jp)