今日はクレープ屋さんにいきました!

何を頼もうかと悩んでいたら看板に期間限定チョコクレープって書いてあるではないですか。

結局みんなで期間限定の同じクレープを頼みましたとさ。ちゃんちゃん。


思ったよりもボリューミーで生クリームたっぷりで美味しかったです!店長さんも気さくでいい人でした。

ご馳走様です^ ^