甘い誘惑今日はクレープ屋さんにいきました! 何を頼もうかと悩んでいたら看板に期間限定チョコクレープって書いてあるではないですか。 結局みんなで期間限定の同じクレープを頼みましたとさ。ちゃんちゃん。 思ったよりもボリューミーで生クリームたっぷりで美味しかったです!店長さんも気さくでいい人でした。 ご馳走様です^ ^