いつもの四人組でついにあいつを完食する時が来ました。

はい、どーん
{A0DBF7B5-4844-482F-8084-E2DD157637C7:01}

想像したよりも実物の方が大きかったです。

こんな大きなの四人で食べれるのか⁇と思いきやなんと食べれてしまったんだな。これが。

あっとゆう間になくなりました。

食べ応えがあって美味しかったです!

ご馳走様でした^ ^