大きなあいついつもの四人組でついにあいつを完食する時が来ました。はい、どーん想像したよりも実物の方が大きかったです。こんな大きなの四人で食べれるのか⁇と思いきやなんと食べれてしまったんだな。これが。あっとゆう間になくなりました。食べ応えがあって美味しかったです!ご馳走様でした^ ^