キスからその先は。-14- | もぁらすの遊び場


 

 

俺が躊躇した瞬間、

 

 

 

 

田村が駆け足で横断歩道を戻った。



横断歩道の信号が赤くなって、俺達の間を車が走り抜けていく。

 

 

 

 


突然すぎて、身体が動かなかった。

 

 

何が起きたのかわからなくて、向こう側にいた田村を見た。

 

 

 


瞳からは、この距離でもわかるくらいの大粒の涙があふれ出ていて、

 

 

田村の顔は真っ赤で崩れていた。







「ごめん!」






俺は、自分の意気地なしな行動を後悔した。







「田村、ごめん!」




泣かせちゃ、だめだろ、俺