自分の人生の舵をとる!

輝きながら自分人生を楽しめるように導く

ライフスタイル/マインドコーチ

田仲みゆです。

 

 

プロフィールはこちらから:

 

 

自分では気づかなかったけど、

振り返ってみると、

同じ悩みを繰り返している!

なんてことありませんか?




私も起業当初ありましたガーン




全く気づいていなかったんですが、

なんか上手くいかない!と思いつつ、

ふと何かに我慢している自分がいて、

なんでだろうって思ってたときがありました。





ふと話してた会話の中で、

悩みについて話した時、

あなたは会社を退職したけど、

まだそこにい続けてる。

自分でやるという決意ができてないのでは?

と言われたのです。




え???

って思ったけどその後のコトバに納得!



そう、

自分の好きなように、

縛りなく仕事をしたくて起業したのに、

結局また起業塾でアドバイスされた内容を、

そのままやれば上手くいくんだと思い込み、

やりたくないのに我慢してやっていた。




これは勤めてた時、

していたことと全く同じなんです。




言われた通りにやれば、

それを誰かのせいにできる。




まだ起業しても自信ないから、

取り繕っていた自分。

言われたことをやって、

無理して笑って付き合ってた。




自分でやっていく責任から逃れたくて、

またその枠の中に入ろうとしていた。




自信がないから、

やりたくないけどやってみる。

もちろんそれが必要な時もあるけど、

大事なのはその人のマインドを参考にすること。

そして、

「自分がどうしたいか?」




このまま我慢して、

無理してやり続けるのではなくて、

自分はどうしたい?

なんのためにやるの?

と自分に問う。




そうだ!

自分の好きなように、

縛りなく仕事をしたい!

人生楽しく生きたい。




そのために起業したんだ。

じゃあ自分はどうしたいだろう?

どうしたらできるんだろう?




悩んだ時の合言葉みたいに、

この質問を繰り返してきました。




そうしていくうちに、

自分のやり方や、

何がしたいのか見えてきたんです。




私はかなり遠回りしたけど笑




なんか上手くいかない、

どうしたらいいのかわからない!

って時は自分はなんのためにするんだっけ?

と思い出してみてくださいウインク




セッションでは、

個々にもつ強みを見つけて、

これからの未来を明確にしていくことが出来ます。

 

 

gl/row  style session

自分の人生の舵をとる。

自分らしい本質の生き方を創造するセッションです。

 

 

 

 

LINE公式登録で、

どうしていいかわからない時の

3つの色で見る自己認識ワークプレゼント🎁

LINE公式はこちらからご案内中↓↓↓

 

LINE公式はこちら

 

 

 

 

Instagramはこちら♡⃛