自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフスタイルコーチ

田仲みゆです。

 

 

 プロフィールはこちらから:

 

 

 

自分優先の毎日を過ごせていますか?

 

 

 

何かとまわりを意識してしまったり、

自分ではそう感じていないのに、

いつの間にか他を優先していたりすることあせる

 

 

 

勤めていた頃は、穏便に済ませたい、

自分だけ浮いて見えるのも嫌だからと、

周りに合わせていたりしていました。

 

 

 

そんな毎日を過ごしていると、

その時の時間が過ぎるのを願うばかりで、

楽しくない毎日。

 

 

 

自分の本心は違っていて、

もっと楽しく仕事がしたい。

もっと自由にやりたいことやりたい!

 

 

 

そう思っていることに気づいた時に、

自分の人生を振り返ったのです。

 

 

 

自分のことを認めてなくて、

頑張ってきているのに、

それは自分のためにではなくて、

誰かのためにだった。

 

 

 

だからもっと認められなきゃ!

今の自分ではいけないって何かに追われているように、

自分を責めていたように思います。

 

 

 

自分の奥底にある心の声を無視していたから、

いざ自分のことを考えると、

わからないことだらけでした汗

 

 

 

自分が本当に望んでいること、

自分の想いがわからないままでいると、

時間だけがすぎてしまい、

どうしていいのかわからなくなる。

 

 

 

だからこそ自分を知って、

何を求めているのか気づいてほしいと思いました。

 

 

 

今年は新たなチャレンジをすることを目標にしています。

 

 

 

なので新たなメニュー(セッション)を始めます!

 

 

 

gl/row style session

自分の人生の舵をとる

自分らしい本質の生き方を創造するセッションです。

 

gl/row style session詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

LINE公式登録で、

どうしていいかわからない時の

3つの色で見る自己認識ワークプレゼント🎁

LINE公式はこちらからご案内中↓↓↓

 

LINE公式はこちら

 

 

 

 

Instagramはこちら♡⃛