自分の人生の舵をとる!

輝きながら自分人生を楽しめるように導く

ライフスタイル/マインドコーチ

田仲みゆです。

 

 

プロフィールはこちらから:

 

 

 

 

自分の人生のこれからの道は、

自分次第で選べる道は無数にあります。

 

 

 

なんて聞いても、

自分は出来ることないし、

きっとこのままなんだろなって、

思い込んでませんか?

 

 

 

実はまさに私はこれでした!

このままこの会社に務め続けて、

仕事優先の生活を送っていくんだろうなって。

 

 

 

やりがいあるし、収入もあるし!

自分時間が削られたり、

ストレス満載だけど、

生きていくにはこれしかないんだって。

 

 

 

他にできることもないし、

資格も全く持ってない。

 

 

 

長年務めてきてるし、

今更転職ってのもまた疲れるだろうし。

 

 

 

そんなことを思い続けてたけどふと思ったんです。

 

 

 

自分の人生このままでいいのかって。

 

 

 

毎日我慢することも多いし、やりたいようにできない。

制限される毎日と自分時間が削られる日々。

 

 

 

このままでいいの?!って思ってから約1年。

頑張ってみたけど結局変わらない汗

 

 

 

自分の人生楽しみたい!

こうなったら自分で変えるしかない!

そう思ってもう思い切って決断しました。

 

 

 

今思うとそれが大正解(笑)

 

 

 

退職してからの世界が変わった。

環境が変われば自分の世界が変わる

道はひとつしかないって思い込んでた。

 

 



 

自分の今の行動次第で、

未来はどうとでも変えることができる。

 

 

 

他にできることないしって思うかもしれないけど、

自分の今まで生きてきた中で、

培ってきているものはたくさんある!

 

 

 

100%誰にでもあります。

 

 

 

「だからできることは無い」

という思い込みは外して、

自分はどうしたい?を大切にしてみてください。

 

 

 

その先に自分の未来が見えてくるはず!

 

 

 

セッションでは、

個々にもつ強みを見つけて、

これからの未来を明確にしていくことが出来ます。

 

 

gl/row  style session

自分の人生の舵をとる。

自分らしい本質の生き方を創造するセッションです。

 

 

 

 

LINE公式登録で、

どうしていいかわからない時の

3つの色で見る自己認識ワークプレゼント🎁

LINE公式はこちらからご案内中↓↓↓

 

LINE公式はこちら

 

 

 

 

Instagramはこちら♡⃛