自分の人生の舵をとる!

輝きながら自分人生を楽しめるように導く

ライフスタイル/マインドコーチ

田仲みゆです。

 

 

プロフィールはこちらから:

 

 

 

今学んでいることがありますのですが、

その学びもあっという間に1年が経ち卒業間近ですニコニコ

 

 

 

1年って長いな〜、

早く全て知りたい!なんて思ってましたが、

今思うともっと取り組んでおけば良かった!

なんて思いも少しあったりします笑い泣き

 

 

 

自分が学びたいと思って決めたスクール通い。

入学当時は思ってもみなかったくらい、

濃密な授業内容で、

途中ついていけないこともありましたあせる

 

 

 

挫折しそうになった時もあります。

なんで私は選んだんだろうって汗

 

 

 

でも学んでいくうちに確信に変わったのは、

やはりこれが自分が求めていた理想に、

近づけるチャンスだと思えたから。

 

 

 

そう思えた時には、時すでに遅し(笑)

遅くはないのですがねあせる

 

 

 

なぜそう思えたかといいますと、

試験勉強に向けて猛烈に勉強しだしたから(笑)

理解が深まるにつれて、

これやっぱり大事だ!って思えたわけですニコニコ

 

 

 

今回は学んだこともそうだけど、

今の気づきは、

「日々の積み重ねの大切さ」

 

 

 

途中までは毎回授業を終えたら、

復習して次回の授業でわからないことを確認してました。

 

 

 

そうなんです!気づいたのは、

積み重ねていたことは、

しっかり自分の中に実っているのです!

 

 



 

でもね、挫折してからのことが、

理解ができてなかった汗

 

 

 

コツコツ少しづつでも、

やってきたことはしっかり覚えている。

 

 

 

なんで挫折してしまったんだーーーー!!!

なんて後悔しておりますが、

今復習しながら勉強できているので、

それはそれで問題なしってことで。

 

 

 

やめるのは簡単だけど、

日々積み重ねるって大変なこと。

でもそれをすることで必ず自分の実となります。

 

 

 

自分で時間を決めて日常化するまで、

コツコツ頑張るのも大切だけど、

できない!なんてブロックがあると、

思うようにできないことがあります。

 

 

 

ブロック外しはなかな一人では難しい。

そんな時はセッションで簡単な方法をお伝えしていますよ音譜

 

 

 

自分の成長に積み重ねは大事!

毎日のルーティーン化するように、

私も取り組んでいきます照れ

 

 

 

gl/row  style session

自分の人生の舵をとる。

自分らしい本質の生き方を創造するセッションです。

 

 

 

 

 

LINE公式登録で、

どうしていいかわからない時の

3つの色で見る自己認識ワークプレゼント🎁

LINE公式はこちらからご案内中↓↓↓

 

LINE公式はこちら

 

 

 

 

Instagramはこちら♡⃛