自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフスタイルコーチ

田仲みゆです。

 

 

プロフィールはこちらから:

 

 

 

先日は学びの一環として、

インド占星術を勉強しました!

 

 

 

私は小さな頃から占いとか、

スピリチュアルが大好きニヤリ

何かあると占いを見たり見てもらったり!

ワクワクするんですよねおねがい

 

 

 

今は九星気学も学んでいるので、

毎日を参考にしながら日々過ごしております。

 

 

 

インド占星術は、

アーユルヴェーダを学ぶまで知りませんでしたあせる

 

 

 

1度鑑定をお願いして聞いたのですが、

わかるようなわからないような。。

 

 

 

授業の一環として、

今回学ぶ時間をいただけたので、

なんとなくですがイメージがつきましたおねがい

 

 

 

生まれてから120歳前後までのデータがでるので、

これからの人生の参考にしていくようなイメージです。

 

 

 

 

 

 

ホロスコープは未知の世界だったので、

まだまだ把握はできてませんが、

よく見ていた、

毎月の運勢の意味が理解できましたよウインク

 

 

 

完璧にするのは難しそうですが、

これからの自分の生き方の参考にできそうです。

 

 

 

もう少し理解したら、

また良さを伝えられるといいなって思ってます。

 

 

 

四柱推命も気になるなぁ〜音譜

 

 

 

gl/row  style session

自分の人生の舵をとる。

自分らしい本質の生き方を創造するセッションです。

 

 

 

 

 

 

LINE公式登録で、

どうしていいかわからない時の

3つの色で見る自己認識ワークプレゼント🎁

LINE公式はこちらからご案内中↓↓↓

 

LINE公式はこちら

 

 

 

 

Instagramはこちら♡⃛