自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフスタイルコーチ

田仲みゆです。

 

 

プロフィールはこちらから:

 

 

ここ数日寒暖差があって、

体調を崩しやすい時ですがいかがでしょうか?

 

 

 

私は丈夫だと自負していましたが、

ここ数日体調が本調子でなくて、

身体のメンテナンスを整えなければ!

っと思っています。

 

 

 

毎日の中で大切な、

「食事・睡眠・運動」

基本的なことが意外に難しかったりします汗

 

 

 

ここ数ヶ月間の振り返りをすると、

睡眠と運動!

 

 

 

睡眠は寝ているつもりでも、

いつでも眠いということは、

眠りが浅くて寝不足状態。

 

 

 

これは自覚があって、

寝る前にスマホを見てしまうという、

悪い習慣ができてしまったのも、

原因の1つだと思っています。

 

 

 

運動は週1回のパーソナルトレーニングと、

週3回のウォーキングがサボり気味であること笑

運動しないと、体がだるくて、

代謝も乱れて体が硬くなっている気がします。

 

 

 

食事に関しては、

今よく噛むことを意識しているせいか、

胃腸も調子が良いです。

 

 

 

どれか1つでも上手くいかないと、

体に影響が出やすい。

 

 

 

これは身体の中にアーマ(未消化物・毒みたいなもの)が溜まり、

全身のバランスが乱れてしまうから。

 

 

 

バランスをとることがとても大切です。

 

 

 

 

 

 

最近体調悪かったり、

不安定な日が続くようでしたら、

生活リズムと基本の3つができているのか、

ぜひ確認してみてくださいねおねがい

 

 

 

 

gl/row  style session

自分の人生の舵をとる。

自分らしい本質の生き方を創造するセッションです。

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式登録で、

どうしていいかわからない時の

3つの色で見る自己認識ワークプレゼント🎁

LINE公式はこちらからご案内中↓↓↓

 

LINE公式はこちら

 

 

 

 

Instagramはこちら♡⃛