自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフスタイルコーチ

田仲みゆです。

 

 

プロフィールはこちらから:

 

 

昨日は美容院に行ってまいりましたおねがい

 

 

 

なかなか予約が取れなくて、

髪が伸び伸びになっていたので念願の時間音譜

 

 

 

なんとなく気分転換したい!

都合よくリフレッシュして新たな気分になりたい!

って時ありませんか?

 

 

 

私は最近モヤモヤしてしまうことがあったり、

自分に喝を入れたいくらい甘々になってしまっていたので、

なんとか新たな気分にしたいと思い、

昨日良いタイミングで美容院だったので、

髪を切ってリフレッシュしましたニコニコ

 

 

 

今までのモヤモヤは髪を切ってなくなり、

新たな気分で始められる!

なんて暗示をかけております笑

 

 

 

私はショートで髪の量が多いので、

カットしてないと、

モサモサ感が酷いことにガーン

 

 

 

カット後に髪を集めてみたら、

子犬分あるんではないかってくらいの量で、

驚きでした。

 

 

 

頭も軽くなったし、

スッキリしたし、

これからは軽やかに行動できそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

時には何かに頼ったり、

暗示かけるのもいいものですよね!

 

 

 

gl/row  style session

自分の人生の舵をとる。

自分らしい本質の生き方を創造するセッションです。

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式登録で、

どうしていいかわからない時の

3つの色で見る自己認識ワークプレゼント🎁

LINE公式はこちらからご案内中↓↓↓

 

LINE公式はこちら

 

 

 

 

Instagramはこちら♡⃛