自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフスタイルコーチ

田仲みゆです。

 

 

プロフィールはこちらから:

 

 

 

新しいチャレンジってどう感じますか?

 

 

 

楽しみ!ってなるのはワクワクするのは、

前向きに取り組めますよね!

 

 

 

でも逆に先が見えなくて不安になってしまう時は?

 

 

 

チャレンジしたくても、

やったことないことだと、

先が想像できないから不安に陥りやすいですよねえーん

 

 

 

私もそうでしたあせる

 

 

 

先の不安ばかり考えて前に進めない。

でも時間ばかり過ぎていくし、

誰かが助けてくれるわけではなく、

自分で乗り越えなければいけない枠ごえ!

 

 

 

これって勇気がいるんですキョロキョロ

 

 

 

でもこれを1回踏み出せば、

不思議と先が見えるようになるから、

不安がなくなります。

 

 

 

自分でもしうまくいかなかったなって、

思ったとしても、

それをまた次にブラッシュアップしていくから、

やるたびにグングンパワーアップしていきます。

 

 

 

なかなか勇気が踏み出せない時は、

逃げられないように、

決めてしまうしかない音譜

 

 

 

決めてしまって、

やるしかないって環境にしてみると、

前に進むしかないから、

新たな自分の成長につながっていくよ。

 

 

 

不安を考えていても、

不安は無くならないから、

早く動いてしまった方が、

気持ちも楽になる!

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

先が不安で進めない時は、

やらなきゃいけない環境に自分でしてしまおう!

 

 

 

gl/row  style session

自分の人生の舵をとる。

自分らしい本質の生き方を創造するセッションです。

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式登録で、

どうしていいかわからない時の

3つの色で見る自己認識ワークプレゼント🎁

LINE公式はこちらからご案内中↓↓↓

 

LINE公式はこちら

 

 

 

 

Instagramはこちら♡⃛