自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフキャリアコーチ

田仲みゆです。

 

 

 

昨日は、1日集中DAYにしていました。

以前から午前中に集中することを決めてから

19日間続けられています!

 

 『集中するためには決めることも大切』自由に自分らしく!彩り鮮やかな人生を実現するライフキャリアコーチ田仲みゆです。   プロフィールはこちらから    昨日は、1日楽しく集中しながら、やるべきこ…リンクameblo.jp

 

 

だいぶ習慣化してきたのではないかなと思っています。

 

 

 

今回やり始めて思うことは、

決めることの大切さもそうですが、

やらなければいけない!と思うのではなく、

今日はどうしようかな音譜と、楽しむようにしています

 

 

 

 

 

やらなきゃ!って気持ちもありますが、

それだけだと、絶対に嫌になって、

楽を選択してしまう気がして。。。

 

 

 

習慣化してからは、日々過ごす中で、

こんな内容はどうかな?とか、

こうしてみるといいかな!とか、

不思議と意識するようになってきましたニコニコ

そしたらなおさら楽しくなってくる!

 

 

 

やることを決めたのであれば、

続けることも大事ですが、

楽しいことを探してやることも大切です音譜

 

 

 

 

ぜひチャレンジしてみてください!

 

 

 

自分の強み×魅力を知る

色彩コーチングセッション

ご案内中↓↓↓

 LINE公式はこちらから♡

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡