自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフキャリアコーチ

田仲みゆです。

 

 

 プロフィールはこちらから 

 

 

 

昨日は、1日楽しく集中しながら、

やるべきことを進めることができました!

とても素敵な集中する会でした音譜

 

 

 

集中するって、やろうと思っても

気が散ってしまったり、

なかなか難しいことないですか?

 

 

最近はなるべく環境を変えて、

その時に集中する!と

午前中に時間を決めて行うようにしています。

 

 

 

集中できない時は、

家でやると他のことが気になり出して、

普段はやらないのに掃除しだしたり驚き

また少しやりだしてみるけど、

気になって片付けはじめたり(笑)

不思議とやらない方に意識がいってしまいます泣

 

 

でも今やらないと!って思っているのに、

明日にのばしてしまったり。。

 

 

 

だからこそ、

必ずやるだけの環境をつくることが大切です。

朝の時間の○○カフェでは、○○をやる!とか

それを実践すれば、

いつの間にか今までできなかったことが、

できてくるかもしれません!

 

 

もし同じお悩みをお持ちの方は

ぜひ決めて実践してみてくださいおねがい

 

 

 

 

プチカラーセラピーや

未来をつくる体験セッション

ご案内中↓↓↓

 LINE公式はこちらから♡

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡