自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフキャリアコーチ

田仲みゆです。

 

 

 

昨日は数ヶ月前に予約してた、

待ちに待ったブッフェに行きました爆笑

 

 

 

 

お手ごろ価格なのに全て美味しい!

というお気に入りのお店のブッフェ!

 

 

 

私は食べることが好きなので、

ブッフェに行ったりヌン活してました。

 

 

 

ブッフェは欲がててしまって、

全て食べてやろう!そして、

メインは2回食べてやろう!なんて意気込み、

いつも帰る頃には後悔するくらい食べすぎて、

歩くのも辛いほど💦

 

 

 

美味しい!と味わって食べるよりも、

数多く食べてやるぞっていう、

また違った方向に向かってたからだと思います。

 

 

 

前回お伝えしたように、

 

『些細なことでも幸せを感じるようにすると倍増する』自由に自分らしく!彩り鮮やかな人生を実現するライフキャリアコーチ田仲みゆです。   昨日は、友人が東京に来たので、銀座で朝食を食べました!   ここ最近食生活…リンクameblo.jp

 

 

 

「食べる」ことをするのではなく、

「味わって美味しさを感じて、

幸せになる」を心がけています。

 

 

 

今回は前回のようにはならなく、

はじめから今自分が必要なものや、

食べたいものを選び、

味わって食べることで、

後悔することなく楽しく美味しく過ごすことができました。

 

 

 

ブッフェに行くとどうしても

欲が出て持いますが、

何が目的なのか?を、

心がけることが大切だと思います。

 

 

 

美味しいものを、心地よく食べる

普段食べないからとことん食べる

全種類制覇して食べる

友人と会話を楽しんで食べる

 

 

 

 

食事を終えた後に、

あー今日来てよかった!と

思えたらそれでOKです。

 

 

 

私のようにあれ食べなきゃ

良かったなんて後悔でないように

過ごせると幸せですね!

 

 

 

日々を楽しく過ごせるように、

感じてみて下さい😊

 

 

 

プチカラーセラピーや

未来をつくる体験セッション

ご案内中↓↓↓

 LINE公式はこちらから♡

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡