☆さくら満開☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕

お天気が良い日に
区民公園まで
蜜を避けてサッと
桜を鑑賞して来ました








古木になって来ていて
いつまで楽しめるかしら?

そして帰宅後は


就活中の
娘と一緒に桜餅を作り

娘が
沖縄で気に入ってしまった
優しい色の『やちむん』の
 お皿にのせてみましたラブラブ

ジュエリーも作りつつ
週末のブライダルの仕事も
通常になりつつあり

再びの
緊急事態宣言となりませんように...


この週末も
皆さんも
気をつけてお過ごしくださいね


やしの木Aloha from Moaniやしの木
 


 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★ 
 スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆ 
{5D7CF80E-3296-43D0-A248-91524D350971:01}