☆友達のお誕生日お祝い☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕


最近はブログを書くのを怠り気味

時々オーダーいただく

ジュエリーの制作をして

週末はブライダルの仕事も

コロナ前と変わらないように

なって来ました


オンラインでは

お喋りしていましたが

このメンバーで

会えたのは8ヶ月振りあせる


会場の婚礼件数が少ない日

お休みをもらって

友達の家に集まり

遅れてしまったけれど

2人のお誕生日祝い



「おめでとう〜」
今回は
La splemdeur のケーキを
用意しました

キャンドルは手の風で消してくれて
気を遣ってもらっちゃいましたが
「すごく美味しい〜ラブラブ」と
喜んで貰えて良かった


私は前日が遅番の仕事で
お料理を持ち寄れなかったので
皆さんの手料理を
美味しくいただき


猫耳パンをお土産に
持って行きました猫

コロナ禍で
友達のうちに集まることは
まだ抵抗があるのですが...

皆で会えたこと嬉しかったです


中には
ハンドメイド得意な友達もいて
私と娘にいただいたマスク

私も
マスクを作ったりしているので
マスクの交換も楽しかったりしています


いつものように
運転手で出掛けたので
帰りは東京駅まで送り車

最近の日常は
こんな感じです....

少しずつ日常を
コロナ前と同じように
して行きたいです




やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆
 
{BEEEF6F9-48B3-4310-921E-69A0011ABF1A:01}