☆いちご狩り 東伊豆☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕
先日の東伊豆では
いちご狩りに・・・いちご


時期的には遅めですが
まだ大丈夫でした


いちごの花って可憐ですよね〜


大きないちごを見つけました


いちごで
お腹がいっぱい






いちご狩りの後は
石舟庵に寄って
熱海のアカオで
ラベンダーソフトクリームソフトクリーム


ついつい食べたくて
立ち寄ってしまう場所です




昨日からリビングルームの
模様替えを始めました

ちょっと散らかってしまいましたが
過ごし易いように
制作をし易いように
整えて行きたいと思っています
 
楽しんだ記事になりましたが
ハワイ島の心配は心の中にあります

今日はお天気が不安定ですが
良い1日となりますように〜


やしの木Aloha from Moaniやしの木
 


 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★ 
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆ 
{5D7CF80E-3296-43D0-A248-91524D350971:01}