☆カフェ オムニバス 横浜馬車道☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕  
週の始まりですね〜

土曜日は
モロカイ島の写真展『pili』の後には
やしの木モロカイ島の
Miyakoさん繋がりの方の
イベントが横浜で開催されていて

いつか 
こちらのイベントに
出る事があるかも?と
主催者の方に会って来ましたラブラブ

イベント会場の1階にあった
こちらのカフェでランチナイフとフォーク

{949953EB-7BD0-4B48-91C7-1156B7A2B572}


{8D33E4DA-0413-4F1E-9B64-D7368C665127}

ランチメニューで

{115463A2-07A8-45B4-B006-0F59F8609A69}

キューバサンド
カリッとしたパニーニに
オリジナルハムとチーズ
ピクルスがアクセント
とても美味しかったのですが
ボリュームがあって
食べきれず
ごめんなさい・・・汗


{25011B60-6679-4F24-BB69-479911EF2109}

桜木町駅からも6〜7分

私はおひとり様ランチでしたが
デートにも良さそうな
素敵カフェでしたコーヒー

1記事前の写真展のブログを
リブログします⤵︎


週の始まりの月曜日
気を引き締めて
過ごしたいですね〜音譜


やしの木Aloha from Moaniやしの木
 


 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★ 
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆ 
{5D7CF80E-3296-43D0-A248-91524D350971:01}