☆明け方に満月☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


十五夜は満月ではないと
去年だったかしら?
知りました・・・あせる


明け方3時40分頃に
満月になりました満月

日本では草花や
お団子を供えたりして
秋に月を愛でる
素敵な習慣がありますね

{C175BF00-C8B9-4DF5-B26E-E92D2DBD748C}

実家で貰って来たお月見の和菓子は
干菓子と金平糖

{33423365-D854-4051-97A6-2838EDB6C109}

今年は急に秋が加速して
しまいそうですね

一昨夜が十五夜
昨夜が十六夜(いざよい)
今夜は立待月

お天気が崩れてくるので
今夜はどうでしょうね〜


やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆  
{534FE265-CE17-4700-B10F-6891253D2126}