☆坂内ラーメンとサーティーワン☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕

お仕事の方もいらっしゃるかと
思いますが
秋の連休〜音譜

受験勉強も ちょっとひと息
させたくて
娘が
「ラーメンが食べたい」と言うので

ランチタイムは
一緒に出掛けて

喜多方ラーメンの
坂内(ばんない)ラーメンへ・・・

{0082502C-E95B-4D49-B66C-4558C53A8B8C}

娘は 冷やしラーメン
私は 柚子胡椒おろしラーメンを
いただいて来ました

お腹がいっぱいになり過ぎて
半玉にしてもらえば
良かったかしら?と
思いつつ

サーティーワンに立ち寄って


{5A8DC4E6-D3DF-499A-9CFE-4F39296927C8}

デザートまであせる

ハロウィンバージョンの
アイスクリームが他にも
ありました・・・

この連休は
のんびりと
ひと息してしまいそう

ここ数日
お天気に恵まれるようです

皆さんも素敵な連休を
お過ごしくださいね〜〜音譜


やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{4A6E8DBE-E82B-467A-BBAA-A55AC4398EC7:01}