☆レインボーブレッド 日本とハワイ☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕

一昨日ギフトショーの
ハワイパビリオンでゲットした
レインボーブレッド
昨日 朝食にいただいてみました〜ナイフとフォーク

{EE2541D1-1748-43F3-9FBA-1222B643DCAA}

4色で繊細に成形された
メイド in ジャパンの
レインボーブレッドは
甘みが強いのかな?と
想像しましたが

サンドイッチにも向きそうな
ノーマルな食パンでした〜パン

残りはスライスして冷凍庫

お弁当のサンドイッチに
使うつもりです・・・

そしてハワイ島ヒロの
レインボーブレッドパン
写真を探したらありました〜

味の組み合わせも何種類かありますが
私は
グァバ
マンゴー
スウィートブレッドの組み合わせラブラブ

{BCFA4583-3EDF-485C-AADE-2729BEB3D142}

ヒロのレインボーブレッドは
ほんのり甘みがあるのも
気に入っています

{6D3E46EF-8289-4702-A0F7-65E6FECD893F}

可愛らしい お店の看板が目印

{878D9DF3-8806-4872-A32F-B7F9FC34A680}

外から見ると店内が暗めで
営業していないのかと
思ってしまいます

量が多めですが
ハワイ島ヒロに行かれたら
ぜひ食べてみてくださいね〜音譜


やしの木Aloha from Moaniやしの木
 

 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★ 
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆ 
{5D7CF80E-3296-43D0-A248-91524D350971:01}