☆続 車の乗り心地☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕

先週末 納車になりました

{BA1E604B-15B5-4E3E-8BA1-9D88414550CA}

ディーラーの担当者から
ちょっと嬉しい花束のプレゼントブーケ1


納車になった日に早速
お台場からレインボーブリッジを
ドライブして来ました〜車

新しい車はセダン

思っていたよりも
スポーティーな走りで
良い感じです音譜


画面が揺れて
ちょっと酔いそうな動画は
短くカットしていますが
娘が撮影




レインボーブリッジを渡った後は
東京タワーに・・・

{63448DE2-0CA5-4B32-82B6-91585617E6E2}

ちょうどライトダウンして行く
ところでした

{A01D03DC-A075-40F0-8E44-4E17438053D3}

数日後の走行距離⤵︎
{58C7CC61-373B-4651-8894-E6D0A47B34AF}


そして昨日は東名高速も走り

{4FBEAB5E-5137-447D-B0C3-DE99E32D101E}

走行距離も増えて

{549C39A7-4CD4-4BD2-8D30-2D5FAA2057EA}

今朝は200kmを超えていました

車の乗り心地は気に入っていますが
ヘッドレストの前への角度が
私の体型に合っていないのが残念汗

背当てのバットを
探そうと思いま〜す


{02B7D32E-9A0C-42F1-B791-C0593843FCC9}

やしの木ハワイに行く時に
プレゼントしてもらった
キーホルダーが
また活躍していますラブラブ

プレゼントしてくれた友達に
感謝ドキドキ





やしの木Aloha from Moaniやしの木


 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{3E0ED887-4DA9-4CDD-AA49-BCD71830CE17:01}