☆シルバー プルメリアピアス☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕


6月1日になり衣替え

今は早めの衣替えに

なりつつありますね〜ハイビスカス


間もなく迎える夏に活躍する

シルバーハワイアンジュエリーの

紹介をさせていただきま〜す 音譜


プルメリアの花言葉は
美しさと魅力を引き出してくれるドキドキ

{ABD5597F-CE24-4743-A859-EB18597D2700}


サンドフィニッシュ加工を施し 
控えめな印象の
プルメリアのスタッドピアス




愛らしいプルメリアの形を
アウトラインで表現したピアス
オープンな透かしたプルメリアが
耳元で揺れます

ロディウム加工を施していますので
ホワイトゴールドのような
高級感が・・・



小さめなプルメリアのピアスは 
普段使いし易すく
シルバー独自の艶が綺麗です

Moaniでは
シルバー925と
シルバー925ロディウム加工のものを
取り扱っています

お好みで選んでくださいね〜 


 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆
 
{BEEEF6F9-48B3-4310-921E-69A0011ABF1A:01}